2013年6月25日 星期二

スーパーコピー iPhone向けアプリケーション

ニュースリリース

iPhone向けアプリケーション『G-SHOCK App』を無料で配信中

iPhone向けアプリケーション『G-SHOCK App』を無料で配信中

カシオ計算機は、グループ会社であるカシオコミュニケーションブレインズを通じて、衝撃に強い腕時計“G-SHOCK”が誇るタフさや時計機能を存分に味わえるiPhone向けアプリケーション『G-SHOCK App』の無料配信を、アップル社が運営するApp Store(アップストア)で、11月1日より開始した,スーパーコピー

『G-SHOCK App』は、iPhoneのディスプレイ上に“G-SHOCK”の画像を表示して、そのまま時計画面として使える基本機能に加え、2つのゲームを搭載したiPhone向けアプリケーション。ゲームで高得点を獲得すると新しい“G-SHOCK”の画像がコレクションとして追加され 、時計画面やゲーム画面に設定することができる。


『G-SHOCK App』の耐衝撃ゲーム「G-SHOCK ATTACK」は、“G-SHOCK&rdquo,ロレックス デイトジャスト;の耐衝撃性能を表現したゲーム,オメガ デ・ビル レディマティック。ディスプレイ上に表示される&ldquo,IWCポルトギーゼ;G-SHOCK&rdquo,ROLEX;の画像にタッチして衝撃を与え、指で叩いた回数や連打などによりスコアが変化する。

また、防水ゲーム「G-SHOCK DIVE」は、20気圧防水性能を表現したゲーム,スーパーコピー腕時計。iPhoneのマイクに向かって息を吹きかけることで、ディスプレイ上の&ldquo,スーパーコピー人気財布;G-SHOCK”を水深200mまで沈めてスコアを稼ぐと同時に、肺活量のレベルもチェック可能となっている,グッチ。これらのゲームスコアに応じて、新しい&ldquo,ルイ・ヴィトン ヴェルニ;G-SHOCK&rdquo,ブルガリ ブランドスーパーコピー品;の画像を追加できるほか、“G-SHOCK”のタフさを実証する過酷な耐久実験ムービーも入手できる。

さらに、ゲームのスコアをTwitterやFaceBookへ送信して、“G-SHOCK”ファン同士のコミュニケーションツールとしても利用可能。

なお同日、iPhoneおよびAndroid搭載のスマートフォン向けに、“G-SHOCK”の新製品やイベントの情報を入手したり、現在地から最寄のショップを検索できる機能など、魅力的なコンテンツを備えた“G-SHOCK”スマートフォンサイトも公開された。
 
相关的主题文章:

沒有留言:

張貼留言