NuGgETS|ナゲッツ
今の東京っぽさを表現する、キメすぎないナチュラルさ
蛍光色がキーカラーの最新コレクション
Text by KAJII Makoto (OPENERS)
つぎつぎとあたらしい服に着替えることが決して“ファッショナブル&rdquo,IWC ヴィンテージ ポートフィノIW544801;なことではない
──2013春夏コレクションのテーマ/コンセプトは?テーマは毎シーズン設けていません。
──テーマ/コンセプトについて教えてください。
私たちのデザインの根源となるものは、日常の生活にとけ込けこんだ“衣生活&rdquo,コーディオン式長財布;から,腕時計 コピー。そして、その衣生活は“ファッショナブル”としても楽しめる製品をつくることが私たちの主題です。 “ファッショナブル”とは衣生活だけの限定として語るものではなく、さまざまな文化をふくむ世の中の時流であり、そのなかで時代を象徴するものがファッショナブルなものだと解釈しています,ルイヴィトン モノグラム ストレザーGM。そして、つぎつぎとあたらしい服に着替えることが決して“ファッショナブル”なことではないと思っています。
──キールック(コーディネイト)は?
トラッド色の強いアイテム(ジャケットやボタンダウンシャツなど)を選んだ場合、パンツはギンガムチェックのレーヨンパンツやストレッチ素材のパンツで全体のバランスを崩したり、カラーリングで“ハズし”たりしてキメすぎないナチュラルな感じにするのが、今の東京っぽさではないかと思っています。
──キーアイテムは?
前項で説明したストレッチ素材のアイテムです。
──キーカラーは,スーパーコピー業界最大級ブランド?
ブランド当初よりトリコロールカラーをイメージカラーとしていました。そこに2013春夏では蛍光色をキーカラーとして使っています。
──注目しているデザイナー/ブランドを教えてください。
「URU」というブランドです。デザインの良さはもちろんのこと、デザイナーの人柄やファッション以外の造詣の深さは勉強になります。いくつかある尊敬するブランドの一つです。
──ファンにメッセージを。
街中で着ている姿を直接見かけたり、メールをもらったり、お店さん(卸し先)の方から「こんなひとが購入した」という話しを聞いたり、twitterやfacebookなどのいろんな形でナゲッツについて見聞きしたときは本当に励みになります。ありがとうございます。
<主な取り扱い店>
B&Y(ユナイテッドアローズ)、ビームス T、GARDEN(東京)、WISM(東京)、アンイーブン(名古屋)、アンプランプ(京都)、MIRAI(広島)、ロフトマンコープ梅田(大阪)、パッシム(大阪)、フリーストレイン(長崎)
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前項で説明したストレッチ素材のアイテムです。
──キーカラーは,スーパーコピー業界最大級ブランド?
ブランド当初よりトリコロールカラーをイメージカラーとしていました。そこに2013春夏では蛍光色をキーカラーとして使っています。
──注目しているデザイナー/ブランドを教えてください。
「URU」というブランドです。デザインの良さはもちろんのこと、デザイナーの人柄やファッション以外の造詣の深さは勉強になります。いくつかある尊敬するブランドの一つです。
──ファンにメッセージを。
街中で着ている姿を直接見かけたり、メールをもらったり、お店さん(卸し先)の方から「こんなひとが購入した」という話しを聞いたり、twitterやfacebookなどのいろんな形でナゲッツについて見聞きしたときは本当に励みになります。ありがとうございます。
<主な取り扱い店>
B&Y(ユナイテッドアローズ)、ビームス T、GARDEN(東京)、WISM(東京)、アンイーブン(名古屋)、アンプランプ(京都)、MIRAI(広島)、ロフトマンコープ梅田(大阪)、パッシム(大阪)、フリーストレイン(長崎)
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