2013年3月1日 星期五

コーディオン式長財布 トリプルコラボジュエリー

2012.11.13
 
 
 

Cry.×一ツ山佳子×ete

トリプルコラボジュエリー


Text by FUJITA Mayu(OPENERS)

スタイリストの一ツ山佳子さんとジュエリーブランド「ete」、セレクトショップ「Cry.」によるトリプルコラボレーションが実現。毎日身に着けたい、お守りのような3つのジュエリーが誕生した。

「まだ夢に明け暮れてる迷子のような私たち」との意味を込めた“Lost child”の文字をかたどったメッセージネックレスでは、サイドの“I just know, I just do”の文字に、「でもホントはね、私たちはなんだって知っていて、なんだってできるんだ。好きでこんな感じなの!」と、タフな女性に向けてのメッセージを表現。“星屑”をモチーフにしたピアスや、「たくさんいいことがありますように!」との願いを込めたメッセージリングなど、想いのつまった3アイテムは「Cry.」「ete」にて発売中だ。

商品詳細はこちら
Related articles:

沒有留言:

張貼留言