2013年3月23日 星期六

レザー

CHROME HEARTS|クロムハーツ

秋冬スタイルに欠かせない帽子のバリエーションに注目

新作・“レザー”ストローハット

 
クロムハーツの“かぶりもの”というと、ベースボールキャップやビーニーがおなじみだが、今シーズンはレザーやシルバーパーツをあしらった帽子のバリエーションが豊富に揃っている。

Text by KAJII Makoto (OPENERS)
Photographs by SUZUKI Kenta

着こなしをランクアップさせる、小ぶりでスタイリッシュな帽子

この秋、新作として登場したのが、クロムハーツらしいレザー使いのストローハット。ストローハットというと、着用したときの独特の軽さからサマーシーズンの定番を連想するが、クロムハーツのストローハットは、無駄のないシンプルなデザインながら、レザーを細やかに編みこんだ、天然素材のような風合いが特徴。シルエットも美しく、オールシーズン着用できるのも魅力だ。

 
 
 
ほかにもクロムハーツファンにはおなじみの、シルバーパーツやチェーンを飾ったソフトなウール素材の中折れハットや、レザーアウターやパンツとのコーディネイトが楽しめるオールレザータイプも欲しいアイテムの一つ。

いつもの着こなしを洗練へと導くハットを使って、上品さと大人っぽさを気軽にプラスしてみよう。

 
Related articles:

沒有留言:

張貼留言